SSブログ

ポータブルオーディオプレイヤーを買ってみた(PLENUE D PD-32SB) [オーディオ(家電製品)]

 少し前にデジタルオーディオプレイヤーの「xDuoo X2」を買ったばかりですが、cowonの「PLENUE D PD-32SB」を買ってみました。

 「xDuoo X2」が値段の割にいい音を出してくれるので、ワンランク上の価格帯で売られている今回のプレイヤーはどんな音がするのかな?ってね ^^;

 あとイコライザーやDSP周りが充実しているみたいだし・・・

 という訳で買ってきた「PLENUE D PD-32SB」はこちら
 
20161106_023746-01.jpg
 
 2万円半ばぐらいのプレイヤーと考えるとパッケージの作りは値段相応。
 
20161106_023900-01.jpg
 
 基本的に紙で作られており、付属品は簡易マニュアルとMicroUSBケーブル1本だけというとてもシンプルなパッケージ。

 スマートフォンと比較するとサイズは半分以下だけど厚さはソコソコ。
 
20161106_024500-01.jpg
 
 物理キーは本体右側に「ボリューム大/小」「再生/停止」「前の曲/次の曲」、本体上部には「電源ボタン」と快適な操作には十分な構成。
 
20161106_024335-01.jpg
 
 イコライザー・DSPを確認してみると種類は多く、自分好みの音を探してそれなりに遊べそう♪
 
 肝心の音の方はというと、私としてはちらの「PLENUE D PD-32SB」の方が好みかな?
 
20161106_025526-01.jpg
 
 ただ、コストパフォーマンスの高さとオススメ度は・・・w

 今回のプレイヤーももう少し安ければ良いと思うんですけどね ^^;
 
20161104_123113.jpg
 写真の「PLENUE D PD-32G」は友人のデス。
 村下孝蔵と言えば・・・めぞん一刻の最終OPの「陽だまり」だろっ!と言いたいw

 短期間の間に2台もプレイヤーを買ってしまったので、当分こちらの方は静かにしている事にします ^^;
 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。