SSブログ

型紙作成作業を再開 [雑記(日常)]

 ほんと最近は寒いですね orz

 風邪をひかないようにしないと・・・

 先ほど地元の某携帯ショップに行き、店員さんと色々と話をしてきました

 型紙作成を休んでいる間にかなりの機種が出たんですね ^^;

 そんな訳で今から型紙の作業開始です♪

 まず作成するのは以下の2機種

 ・F-03E
 ・KYL21

 F-03Eは以前ほかのショップで探したんだけど見つかりませんでした・・・
 でも今日は発見♪
 ちょっと前の機種だけど長い間待ってくれている方もいらっしゃるので、できる限り早くにアップロードできるようにしたいと思います

 もう一つのKYL21もコメント欄にてリクエストのあった機種なのでなるべく早めにアップロードできるように頑張ります

 注:リクエストを頂いてもすべての機種に対応できるわけではありませんのでご了承下さい

 この2機種の作業が終わり次第、F-04E等も作成する予定でいますので、型紙をご希望の方はもう少々お待ちください

 それにしても寒い!!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

きあら

あけましておめでとうございます!

いつもこのサイトを利用させてもらってます^ω^
私も3DSとPSPの痛化に成功しました^^

ここで型紙のリクエストをお願いしたいんですが・・・(図々しくてすいません)
”kindle fire HD”の型紙を作ってくれませんでしょうか?
いつでもいいのでお願いします!
by きあら (2013-01-14 14:43) 

あ

痛Nexus7の記事をお願いできないでしょうか?
by あ (2013-01-17 18:21) 

ほかほか

コメントありがとう御座います。
返事が遅れてしまい申し訳ありません。

>きあらさん
別の記事に書いたように、前向きに作成を検討してみますのでお願いします。

>あさん
最近は個別の端末について記事を書いてないので・・・
ただ、Nexus7についてはそれなりに流通している端末なので検討したいと思います。
それまでは従来通りこちらでお願いします。
http://pink-banbi.blog.so-net.ne.jp/2011-08-30-3

by ほかほか (2013-03-01 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。