SSブログ

ガンプラが買えない (ガンプラ) [プラモデル(ガンプラ)]

いや選ばなけりゃ買えるんですけどね。


自分の周りでコロナ過になって大きく変わった事。


ガンプラが買えなくなったという点。


コロナ前は仕事の間 (注:ランチライム) にヨドバシアキバへ行っては、良くガンプラを選んで買っていたのに今は・・・


家電量販店に行ってガンプラコーナーを見ると売られているのは「ガンダム」「ザクII」「ガンダム」「ガンダム」と同じ機体が僅かに売られている程度。


20211210_144945.jpg


しかも1世帯1個限りでの販売という制限付き。


ほんの数年前は選び放題買い放題で、「RG買うならHGを3つ・・・」なんてやっていた頃が懐かしい。


そんな今日この頃ですが、本日買い物ついでに量販店のガンプラコーナーを覗いたら「HG ジオング」を発見。


HGグレードでは久しぶりにガンダムとザク以外を見ましたよ。そして購入。


20211210_145326.jpg


コロナ前は「今日はどれを買おう?」だったのが、「今日は売っているかな?」というドキドキ感。


いろんな意味で元に戻る日が来ればいいなぁ。


というか買ったHG ジオングさん。袋に入れてもらうべきだった 汗



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。