SSブログ

iPad mini6にダイソーの液晶保護フィルムの貼り付け (Apple iPad mini6) [モバイル(iOS)]

思いつきで購入したiPad mini6。


20211209_220237.jpg


ケースはもちろん、保護フィルムもまだ未購入。


そりゃiPadmini6を購入した量販店には専用の物が売られているけれど、アクセサリーの多いApple製品。


自分の気にいるものを選びたい!


でもせっかく購入したiPadminiを傷が付くのが怖いからと使わないのも寂しい・・・


そこで応急処置としてダイソーの液晶保護フィルムを使う事に。


20211209_220028.jpg


寸法を図って型紙を作成し、後は型紙とフィルムを貼り合わせてカットするだけ。


20211209_215908.jpg


そしてカットしたフィルムを貼り付けて完成。


20211209_220322.jpg


しかし、100円でこのサイズの保護フィルム。


20211209_220232.jpg


ガラスフィルムなら良いけど、1000円前後の液晶保護フィルムを買うのなら、ダイソーのフィルムを1000円分買ってこまめに貼り替える方が好きですな。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。