SSブログ

GBA SP・GBM用のシールを作ってみた [ゲーム機のデコ(痛系)]

 今回は「GAMEBOY ADVANCE SP」と「GAMEBOY Micro」用の型紙です。

RIMG2173.JPG

 個人的にはこのGAMEBOY ADVANCE SPやGAMEBOY Microはかなり好きな存在だったりします。

RIMG2127.JPG

RIMG2148.JPG

 そんな2機種ですがリクエスト品という事で作成してみました。

 Micro用は既に作成済みだったけど、需要が無いと思って未公開でした。そもそもMicro用はメーカーから交換用のプレートが出る予定だった気がするんですが・・・

 毎度の事ですが、当方で配布しているファイルを使用したことのある方はこの記事から直接ファイルをダウンロードして使って下さい。
 型紙を使ったことが無い方はこの記事の一番下にあるリンクから解説ページに移動して解説に目を通してから作業を行ってください。

RIMG2132.JPG

RIMG2134.JPG

RIMG2169.JPG

 以下は注意点です。


シールの作成時
 今回追加した面のカットは比較的楽だと思います。ボタン周辺はコンパスカッターを使えば楽にカットできると思います。オススメのシールは「はがせるタイプ」です。両機種共に既にシリコンカバー等の販売が終了しているので、印刷面を保護する為にも「はがせるタイプ」を使用することをオススメします。

 ではではオリジナルGBAの作成。頑張ってください!

 当Blogで配布している型紙を使ったことのある方は下のリンクから型紙をダウンロードして下さい。

 当Blogで配布している型紙を初めて使用する方は下のリンクから作成方法のページに移動し、手順を一通り読んでから作成して下さい(全型紙対応)。

 痛いPSP・DSの作り方のまとめ その3
  http://pink-banbi.blog.so-net.ne.jp/2009-02-27-2


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 4

ルキ

ありがとうございます!!
これで自分も痛デビューできます^^

by ルキ (2010-05-01 01:44) 

ほかほか

ルキさんコメントありがとうございます。

カット等が少し面倒かもしれませんが、頑張って作成してください。
by ほかほか (2010-05-08 16:51) 

sryidk

すいませんが質問お願いいたします。型紙のダウンロードリンクはどこですか^^
by sryidk (2011-07-20 17:10) 

シグ

GBAの型紙はお作りにならないのでしょうか?
by シグ (2016-02-07 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。