SSブログ

スマートフォン用の型紙を更新しました(SO-02Eが欲しくなった・・・) [その他のデコ(痛系)]

 もうすぐ発売となるXperia Z

写真 13-02-06 20 27 07.jpg

 人によっては「ただの薄っぺらいだけの大きな板」と感じるかもしれないけど、個人的にはこのデザインは好き♪

 背面は綺麗なパネルになっていて、オリジナルシールを貼るのに適しているっていう感じがもうねぇ♪(そこかよっ)

写真 13-02-06 20 30 41.jpg

 発売日は2月9日とまだ少し先だけど、個人的に気になる端末とうのと、きっとdocomoユーザーの友達が手を出すだろうと思ったので先行して作ってみました

 発売前の端末ですが、ホットモックを使ってサイズ調整を行っているので問題は無いと思います
 (今後、多少の調整が入る可能性はあります(多分無いと思うけど ^^;))

 ゲーム機やiPhone以外だと発売日前にアップロードしたのって初めてじゃないかな??

 というわけで、スマートフォン用の型紙(痛シール型紙)を更新しました
 今回追加したのは以下の2機種

 ・docomo Xperia Z SO-02E
 ・docomo MEDIAS U N-02E

 今回作成した2機種は両方とも、表面・裏面セットの型紙となっています

写真 13-02-06 21 33 53.jpg

 XperiaZのまっ平らな表面・裏面には下の「はがせるシート」がオススメ

 それでも傷が気になる人はクリアケース・シリコンケースで本体・ステッカーの保護をしてください

 MEDIAS Uの表面にはXperiaZと同じように「はがせるシート」がオススメ

 背面は曲面を帯びているので、「伸びるシート」とクリアケース・シリコンケース等の併用がオススメ

 また、いつもの注意ですが、

 使用するプリンタによっては1%程度の拡大・縮小が確認されていますので、かならず普通紙等に試し刷り・サイズの確認を必ず行って下さい
 (特にXperiaZはサイズが大きいので、多少のズレが大きなズレになってしまいます)

 こればかりは配布ファイルでどうにか出来る問題では無いので、お手数ですがかならず試し刷りを行ってからシールキットに印刷してください

 ではファイルのダウンロード、作業の方法については以下のリンク先からどうぞ

 http://pink-banbi.blog.so-net.ne.jp/2011-08-30-3

 しかしXperia Zいいなぁ~


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

aco

初めまして。
以前、こちらの型紙をお借りし、オリジナルケースを作らせていただきました。
今後、ELUGA X P-02Eの型紙の作成予定はありますでしょうか。
良ければ、こちらの型紙作成していただければと思います。

by aco (2013-02-10 20:31) 

ほかほか

acoさんコメントありがとうございます。
返事が遅れてしまいもうしわけありません。

ELUGA X P-02Eの型紙についてですが、現行機種なので作成可能だと思います。来週には作業を行えるかと思いますのでよろしくお願いします。とりあえずお世話になっているショップに行って確認してきますね。
by ほかほか (2013-03-01 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。