SSブログ

神田明神に行ってお守りを買ってきた [雑記(秋葉原)]

 仕事がだいぶ落ち着いてきたのでランチ時に神田明神に行っておまもりを買ってきました

写真 13-01-11 15 50 40.jpg

 
 左は交通安全のセット、そして右はパソコンというかIT用のお守り♪

写真 13-01-11 15 52 19.jpg

 交通安全はやっぱり大事ですからね ^^
 これは明日天気が良かったら車に貼ろうっと♪

 IT用のお守りはさすが秋葉原にある神社という感じですが、もう少しクオリティーを・・・
 (いやっ、こんな事を言うとバチがあたりますね ><)

 年が明けてから1週間以上経っているのにまだ参拝客が多かったのでブログ用の写真は撮りませんでしたが、こんな立派な神社がビルに囲まれた町中にあるのはやっぱりビックリです

 ついでに昨日から作業を行っている型紙について現在の状況をちょっとここでご報告♪

写真 13-01-11 22 59 08.jpg

 現在作業中でこの3連休に微調整を行う予定は以下の5機種となります(機種を追加しました)
 ・docomo F-03E
 ・docomo F-04E
 ・docomo L-01E
 ・au LGL21
 ・au KYL21
 (docomo L-01Eとau LGL21は共通の型紙です)

 出来上がったものから順次アップロードを行い、全てをアップロードし終わってから記事としてこちらに書きます

 お急ぎの方はアップロード先を参照するか、Twitterにて告知する予定でいるのでそちらを確認してください


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

きあら

あけましておめでとうございます!

いつもこのサイトを利用させてもらってます^ω^
私も3DSとPSPの痛化に成功しました^^

ここで型紙のリクエストをお願いしたいんですが・・・(図々しくてすいません)
”kindle fire HD”の型紙を作ってくれませんでしょうか?
いつでもいいのでお願いします!
by きあら (2013-01-14 14:45) 

ほかほか

あきらさんコメントありがとう御座います。
返事が遅れてしまい申し訳ありません。

痛ゲーム機の作成お疲れさまでした。
kindle fire HDですか・・・
周りに所有者がいなかったりと作成するのはちょっと大変そうですが、需要はあると思いますので前向きに検討してみますね。
by ほかほか (2013-03-01 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。