SSブログ

PLUM 諏訪姫ちょっと欲しいかも・・・ [フィギュア(アニメ おもちゃ)]

 最近暇になると諏訪市のPLUMショップまでドライブするのがここ最近恒例になっているほかほかです。

 先日の3連休、特に予定が無かったので毎度の如くPLUMショップまでドライブ♪

 途中の白樺湖周辺は雪がいっぱい
 
写真 2013-12-21 12 19 00.jpg
 
 もちろん道路の日陰部分は凍結・・・
 
 スタッドレスタイヤを装着しているから良いけど、ノーマルタイヤだったらお星様になれますな ^^;
 
 峠道をツルツルと滑りながらPLUMショップに行った所、新発売の「諏訪姫」のフィギュアがありました。

写真 2013-12-21 13 38 19.jpg
 
 ん~、ショップ特価で6000円かぁ・・・

 てかこのフィギュアって、少し前にAmazonでチェックした時には12/31発売だったと思うけど、前倒しになったのかな?
 (先ほどAmazonを確認したところ、こちらも販売開始してました)

 ・・・まぁ大晦日に発売っていうのが少々無理があるような気がしますが ^^;

 ご当地キャラなので欲しい人とそうじゃない人がハッキリ分かれそうなこのフィギュア

 私自身も地元ではないので様子見だったけど、実物をみて「6000円でこの出来なら欲しいなぁ~」と正直悩みました ^^;
 (長野県のご当地ゆるキャラでは「ヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男III世」が最高だと思っている)

 でもね、もう年末なのですよ!

 これから忘年会やら新年会やらと都合良く名前を付けては、いつも遊んでいるメンバーで食べまくる日々が始まるのです!

 とまぁ、連休中はお財布の中身が激しく減りそうなので、この日は見送り

 年が明けて落ち着いたら諏訪大社にお参りに行く予定なので、その時までちょっと悩んでみます・・・

 あ~、宝くじでも当たらないかなぁ?
 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。