SSブログ

ぷよぷよテトリスきたぁぁぁ [ゲーム(3DS)]

 「ディスクステーションに魔道物語が収録されてからもうどれぐらい経つんだろう・・・」「ぷよぷよは今でも残っているけど・・・」とふと考えてしまったほかほかですw

 当時普通のゲームソフトを買う事が自由に出来ない年齢(要は金が無いw)だったので、体験版やミニゲームが収録されていたディスクステーションには大変お世話になりました

 そんな魔道物語のキャラが出てくる「落ち物パズルゲー」のぷよぷよシリーズですが、ぷよぷよの最新作の「ぷよぷよテトリス」がセガから発表となりました
 
名称.jpg
(上の画像をクリックすると公式ページに飛びます)
 
 まさかテトリスとコラボする時が来るとは思ってもいなかった・・・

 公式ページを見てみると一つの画面が左右に分割されていて、左がテトリスで右がぷよぷよのスクリーンショットが・・・

 一体どんなシステムなんだろう?

 一世を風靡した落ち物パズルゲーのまさかのコラボレーション、同じコンパイルだし「ゴルビーのパイプライン大作戦」あたりも追加してあげてみては?と思うのですがw
 (今だったらプーチン大統領なのかなぁ?)
 
 とりあえず今の私がやるべき事はコレ
 
写真 2013-09-13 14 18 56.jpg
 
 「パズドラのパクリだろっ!」と言われている「ぷよぷよクエスト」
 
写真 2013-09-13 11 45 30.jpg
 
 暇な時間にちょこちょこやっているのですが、無課金でソコソコ遊べるので個人的には満足
 (注:ちなみにパズドラはやっていません) 

 PSO2はアップデートのトラブルで大変な事になっているみたいですが、セガさん、これからも頑張ってください♪
 
 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。