SSブログ

3DS すれちがいMii広場にアップデートが入った [ゲーム(3DS)]

 本日、「すれちがいMii広場」にあそびが追加された事もあり本体にも更新が入りました

 セーブデータのバックアップが出来るとか出来ないとかが追加されたみたいだけど、一番気になったのは「すれちがいMii広場」

  というわけで、早速確認してみました

IMG_0120.JPG

 本体の更新後に「すれちがいMii広場」を開くと、今度は「すれちがいMii広場」自体の更新が入ります

IMG_0124.JPG

 回線速度にもよるけど私の場合は1分ちょっとだったかな?

 更新が終わって「すれちがいMii広場」を再起動すると色々と説明が入り、その後いつもの見慣れた画面になります

IMG_0135.JPG

 一見すると今までと同じ画面だけど、よく見ると自分のMiiの両側にあるアイコンが今までと違っています

 左側は「じゅんび中」となっていて今は選択不可能

 右側は「あそぶ」になってます

 ちなみに下の画面も変更になっていて、「すれちがい伝説」等へのショートカットが追加されてます

IMG_0134.JPG

 んで、これが先ほどの「あそぶ」を選択した次の画面

IMG_0136.JPG

IMG_0137.JPG

 横スクロールになっていて、今回有料で追加されたあそび(ゲーム)もここで選択できます

IMG_0138.JPG

 これならちびっ子もゲームの存在を知る事になるから、駄々をこねて買って貰うという道が開けますな(おw

 ちなみに今回の更新で、お祝いリストにも追加が入りました♪

 つーか、あと少しだったのにコンプリートがどんどん遠くなるじゃねぇかYO!

 まぁ「ピースあつめの旅」のパネルが追加になったし、既にコンプリート済みだっただ「ぼうし」もやたらと追加になったみたいなので、またコツコツ頑張りますわ ^^;

 前回の記事含めて色々書いたけど、任天堂さん追加要素ありがとです♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。