SSブログ

3DS すれちがいMii広場のあそびが増えた!でも・・・ [ゲーム(3DS)]

 先日、「任天堂さんすれちがいMii広場に追加の何かオクレヨォ!」と書いたばかりのほかほかです

 なんと今日からすれちがいMii広場のあそびが追加となりました!

名称未設定 1.jpg

 追加されたのは、

 ・すれちがいシューティング
 ・すれちがいガ~デン
 ・すれちがい合戦
 ・すれちがい迷宮

の4つ!!

 任天堂さんアリガトー♪

 でもね、

 今回の4本つだけど全部有料配信・・・

 なんと1本500円となっています ^^;
 (全部セットで買うと割引き有り)

 「500円ぐらい別にいいだろっ!」

という気もしますが、この500円のという値段設定を考えると「どれぐらいの人がこのソフトを買って遊ぶ(持ち歩いてくれる)のかな?」って思ってしまうのですが・・・

 だって、同じソフトを購入した人とすれ違わないと楽しさ半減っぽい内容なんだもん!!

 小さな子供にも親が気軽に買ってあげられるような値段なら良かったと思うのですが・・・

 それか本体内蔵の「すれちがいMii広場」がベースなんだから、無料配信にしてもらえれば一番だと思うんだけどね♪

 もちろん開発費等を考えれば無理なお願いだとは思いますけど ^^;

 詳細は公式ページにてどーぞ
  http://www.nintendo.co.jp/3ds/software/built-in/miiplaza/ 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。