SSブログ

「一番くじ 劇場版シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ」をやってみた [フィギュア(アニメ おもちゃ)]

 4月中旬から販売開始予定となっていた「一番くじ 劇場版シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ」を職場近くのコンビニで見つけたので1回やってみました
 
 一番くじ 劇場版シュタインズ・ゲート 負荷領域の賞品についてはこちらからどーぞ

 今回の賞品を見ると「G賞 ちびきゅんキャラ」の「オカリン」「紅莉栖」「まゆしぃ」の3体が欲しい ^^
 
 まぁ、G賞は参加賞的な物だから高確率でゲット出来そうです♪
 
 んで1回だけやったくじの結果は・・・
 
IMG_6501.JPG
 
 G賞のちびきゅんキャラでした♪
 
 肝心の中身は・・・
 
IMG_6504.JPG
 
 どう見てもまゆしぃです♪
 
IMG_6507.JPG
 
 あとはオカリンと紅莉栖の2体、ちょっと欲を言うとラストワン賞のラボが欲しいなぁ

 こまめにコンビ二に行って、くじの残り数をチェックしないとちょっと厳しいかな?
 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。