SSブログ

上田城千本桜まつりx初音ミク千本桜の限定グッズを買ってきた [各種グッズ(アニメ おもちゃ)]

 いや正確には「買ってきてもらった」のですが・・・

 親戚に頼んであった千本桜グッズが手元に届きました
 (私は仕事で買いに行けない&親は理解不能になると思ったので親戚に購入を依頼しておきました)

IMG_6533-01.jpg

 買ってきて貰ったグッズは以下の3点(売られているのはこの3点のみとも言う・・・)

IMG_6534-01.jpg

・クリアファイル 400円
IMG_6535-01.jpg

・ポストカード8枚組 500円
IMG_6538-01.jpg

・B2ポスター 800円
IMG_6537-01.jpg

 全部同じ絵柄というのが少し悲しい・・・

 どうせ「コラボ」とまで言うぐらいならもっとこう違ったグッズが欲しかったなぁ

 あと、ビニール袋の中にビラが一枚入ってました

IMG_6543-01.jpg

 「上田城千本桜まつり」の広告ですな

 地元のイベントのビラにミクさんがいるのはやっぱり新鮮だ・・・

 グッズの点数はちょっと少ないし、肝心の桜は結構散り始めていますが、今度の日曜日(4/21)まで上田城千本桜まつりが行われているので興味のある方はお越し下さいな♪

 しかし、東京・お台場大江戸温泉で行われている初音ミク祭り(千本桜)の方はいっぱいグッズあって良いなぁ

  http://www.ooedoonsen.jp/higaeri/campaign/2013hatsune/index.html

 仕事帰りにお台場まで行くのは・・・ちょっとムリだよなぁ orz


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。