SSブログ

車の6ヶ月点検終了! [車(乗り物)]

 車の6ヶ月点検をしてきました
 もちろん問題点はナシ ^^
 洗車されて、オイル交換をしてもらいルンルン気分♪

 それにしても車を乗り換えてからもう半年かぁ・・・

写真 12-05-27 12 00 23.jpg

 「これからは燃費と乗り心地を重視したいから、もう手は入れないぞ!!」と誓って、この車を買ったんだよなぁ(この誓いは既に無かった事となってます ^^;)

 乗り換えた直後は、友達に会うたびに「えっ!これにしたの??イメージがねぇぞ!!」と言われたり、取引先の会長さんまでにも「なんで乗り換えたんだ!?」と言われてた TTノ

 今まで4A-Gや3S-Gと比較的エンジンが元気な車に乗っていたからなぁ

 登坂車線で「おりゃ~!!」とアクセルを踏んでもマッタリとした加速で、前の車とは大違い orz

 でもね

 パワーでのごまかしが効かないから良く考えて運転しないと「遅い車が更に鈍足になる!」っていう所が凄く楽しいのですよ!<- この辺がバカ

 アクセル・ブレーキ・シフトチェンジの一つ一つをしっかりしないとね ^^

 あ、鈍足だけど評判通りコーナリング性能だけは良いと思う♪

 田舎道+MT車だからだと思うけど、燃費は20km/L(満タン法)前後とナカナカの数字を出してくれるこの子

 とりあえずこれからまだまだ乗りますよ ^^

 しかし、こちらはまだ買い手がつかないみたい・・・

名称未設定 2.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。