SSブログ

スマートフォンの型紙アップロードしました [その他のデコ(痛系)]

 スマートフォンの型紙を2機種アップロードしました

IMG_4581.JPG

 今回作成したスマートフォンの型紙は以下の3機種

 ・au ArrowsZ ISW11F
 ・au MEDIAS BR IS11N

 上の2機種ですが持っている友人を探し出し、食事を取りながら寸法を測るという強攻策にて作成しています。
 (現在運用中の携帯なのでレンタルが不可だったので・・・ ^^;)

 残りは微調整のみで実用には耐えられる状態だとは思いますが、最終確認が出来ていないので若干の手直しが必要になる可能性があります
 (特に起こりそうなのはわずかな拡大縮小だと思われます)

 カッティングプロッタで切り出したものを持ち歩き、こちらで店頭での実機合わせが出来ればいいのですが「Arrows Z ISW11F」に関しては旧機種の為なかなか見つけることが出来ない状態です

 今回アップした2機種の型紙を使用して作成される方は、普通紙等への印刷・寸法の確認を必ず行うようにお願いします (こちらもで確認が取れ次第、ブログ等で報告する予定です)

 ファイルのダウンロード、作業の方法については以下のリンク先からどうぞ

 http://pink-banbi.blog.so-net.ne.jp/2011-08-30-3


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

アロウズ

使わせていただきます!!
本当にありがとうございましたぁ!!!
by アロウズ (2012-06-22 13:12) 

ほかほか

アロウズさんコメントありがとうございます

今回作成した2点ですが、実機との最終調整が出来てないので多少の調整が必要かと思われます ^^;

本当は調整後にアップロードできればいいのですが、所有者と連絡を取っての確認&店頭でのモック探しが困難なのでこのような公開になってしまいました ><

なのでキットを無駄にしないためにも、普通紙等への確認の為の印刷・カット作業を忘れずにお願いします ^^;
by ほかほか (2012-06-26 11:56) 

零斗


型紙をダウンロードし、解凍できたのまではよかったのですがうちのパソでは開けませんでした。
対応しているペイント ソフトがダウンロードできず型紙が開けません…
できればこちらのパソに型紙をメールで送っていただけませんでしょうか…
by 零斗 (2012-06-30 20:11) 

ほかほか

零斗さんコメントありがとうございます

型紙のダウンロードはできたんですよね?
そうなると型紙を送っても・・・^^;
今確認したところInkscapeのダウンロードは問題ないみたいなので、こちらからソフトのダウンロードを行ってください
http://sourceforge.net/projects/inkscape/files/

by ほかほか (2012-07-02 21:07) 

ちゃこ

このようなの探してました(^^)
iPodクラッシックダウンロードさせて頂きました

DOCOMOのgalaxy s 3
の壁紙のアップはありませをでしょうか?
by ちゃこ (2012-07-16 02:41) 

ほかほか

ちゃこさんコメントありがとうございます

galaxy s 3についてですが、明日・明後日には表・裏面の型紙をアップできるように作業を進めていますので、もう少々お待ち下さい><
by ほかほか (2012-07-20 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。