SSブログ

MSXがいっぱい♪ [パソコン(レトロ)]

今日はランチのついでにスーパーポテト(秋葉原電気街にあるレトロゲームの専門店)に寄りました♪

GBAのソフトとMicroを探す為、1年ぶりぐらいに入った気がする・・・

そして店内に入ってすぐ目についたのはMSX2(HB-F1XD)♪

IMG_5151.jpg

写真じゃ見にくいけど、ディスクドライブ付近(右奥側)に赤が使われているのが良いよなぁ

うちにあるのはHB-F1XVなので本体カラーがちょっと地味なんです ><

2006年に撮った我が家のMSX2
20061114_003453.JPG

このお店には他にもMSXが何台か売られてました(主にMSX2以降)

「やっぱりTurboR欲しいなぁ」
「昔持っていたFS-A1WSXは売ってないのかな?」
「外見はPanasonicよりSONYのMSXの方が好きだなぁ」

そんな事を考えながら店内を歩くと今度はX68が目に入った

IMG_5150.jpg

「やっぱりX68はツインタワーに限るなぁ」
「電波新聞社からイース出ていたよなぁ」
「今買ったとしてディスプレイはどうするんだろう?」

そんな訳で、妙なテンションの状態のまま今日の電気街ぶらり旅?は終了

最近はフィギュアやらドール関係のショップに立ち寄る事が多かったから新鮮だった♪

しかし、今回の記事は年齢がバレそうな記事だなぁ ^^;

あ・・・本来の目的だったGBAのソフトとMicro探すの忘れてるじゃん orz


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。