SSブログ

Xperia rayの型紙です [その他のデコ(痛系)]

とりあえずの状態ですがXperia rayの型紙ができたのでサーバーにアップロードしました

IMG_2014.JPG

修正・確認は何回か行って作成してますが、カメラホール付近の調整をも少し頑張りたいかなと・・・(汗)

というわけで、再度調整が入る可能性は高いですが、次回の確認まで時間がかかりそうなのでアップする事にしました

実際の実用には問題の無いレベルだと思いますが、問題があるようなら個人で調整を行って下さい
(今回の型紙は必ず普通紙への印刷、カット、実機にあわせての確認をしっかり行ってから使用してください!)

型紙は下のリンク先からご自由にどーぞ
http://pink-banbi.blog.so-net.ne.jp/2011-08-30-3

注:2011/09/09 15:32現在、MSNの調子が悪いのか、「ファイルが表示されない」「ダウンロード出来ない」という状態になっています。時間をおいて再度ダウンロードをするようにしてください。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

うき

はじめまして。
Xperia rayの痛系のカバーを探していたら全くなくあきらめていたら
こちらにたどり着きました。
カバーを自分で作成しようと思うのですが型紙はどのように使うのでしょうか?
by うき (2012-05-08 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。