SSブログ

3DS ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D [ゲーム(3DS)]

すっかり書くのを忘れてた

コツコツと遊んでる「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」

IMG_1038.JPG

私自身ゼルダの伝説って、ディスクシステムで出ていた2作品(初代、リンクの冒険)しかやったことがありません!

中川翔子がブログで発狂していた写真を見て購入を決めましたww

どんだけ面白いのかと・・・

昔に比べて画面が綺麗になっている分、パズル要素が難しくなってる気がする・・・

まぁファミコンと比べてるのがそもそもの間違いかぁ

面白いんだけどフィールドの広さや3Dっていう部分が、やたらと難しくさせてる気がする ><ノ

旧作に出てきた「ハイラル」「トライフォース」、更には登場人物にガノンとかっているけど・・・

ガノンって豚みたいなのじゃなかったっけ??

あ、今回のは「ガノンドロフ」ですか・・・

てか、時間軸の流れはどーなってるんだこのゲーム・・・^^;

そして購入特典で任天堂から送られてきたサントラ

IMG_1111.JPG

このゲームをクリアして余韻に浸りながらサントラを聴く日はやってくるのだろうか・・・


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。