SSブログ

PSP ToHeart2 ダンジョントラベラーズ [ゲーム(PSP)]

「3DS ゼルダの伝説」まだ終わってないんだけど・・・

数少ない3DSのソフトだからあちらはゆっくり進めますよえぇ(多分)

そんな訳で今回は「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」です

IMG_1127.JPG

IMG_1132.JPG

ToHeart2のキャラクタが3DダンジョンPRGで活躍するというこのゲーム

元となるPC版ではメーカーのファンディスクに入っていたこの作品、今回はPSPタイトルとして単体のパッケージになりました

snap004.jpg

ゲーム内容は・・・

ドラゴンナイト1・2、カオスエンジェルズ、世界樹の迷宮、ウィザードリィを足して割ったようなゲームなのかな?

簡単に言うと女の子だらけの3DダンジョンRPGです

snap001.jpg

ザコ敵として登場するキャラも女の子がほとんど

snap003.jpg

キャラクタは作成するのではなく固定になっている為ロストの心配も無いし、比較的サクサク進める感じカナ?

snap002.jpg

とりあえず今はゼルダをお休みしてこちらを進めてます
正直こちらのほうが私には合っている気がする・・・

3Dダンジョン好きにはかなりお勧めなタイトルです^^ノ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。