SSブログ

ホームページの更新でもしようかなぁ~ [パソコン(ソフトウェア)]

 ここしばらくの間更新をしていなかった某ホームページ。たまにはちゃんとした更新をしたいのでコツコツと作業をすることにしました。アップロードの目標は年末~年始ぐらいまでかな?

 今回の更新作業は、

 ・メニュー箇所をFlashに変更
   (更新作業効率化の為)
 ・掲示板、チャット関係の見直し
   (変な書き込みが増えてきている為)
 ・みんごるだけに縛られないホームページ作り
   (他のゲームの記事を載せるスペースを・・・)
 ・写真などの画像の配布、公開方法の変更

っていう感じかな?

 極力更新作業を簡単に出来るようにすることで、もう少し更新間隔を短くできれればと思います。掲示板やチャット以外の通常ページでも他の人が書き込んだり何かを更新できるようなスペースが作れればなおOKなのかな?

 ちなみに今回も使用するソフトはいつもと一緒で、「Dreamewever」「Fireworks」「Flash」の3本。
 さて、どこまでできるか・・・
 (注:途中で作業中断する事も十分にあり得えます><ノ)

tesuto.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。