SSブログ

一番くじ ラブライブ!The School Idol Movie を引いてみた [各種グッズ(アニメ おもちゃ)]

 おみやげ屋さんで「阿弥陀  万里」のフィギュアを買わず、わざわざPLUM SHOP 諏訪店まで行った理由。
 
 それは、9月5日から始まった「一番くじ ラブライブ!The School Idol Movie」を引く事!
 
スクリーンショット 2015-09-07 11.28.11.jpg
 
 くじ開始の前日(9月4日)の朝、秋葉原駅前のゲーマーズにくじの景品が大量に搬入されているのを見ていたこともあり、くじを引きたかったんですよねぇ~。
 
 とりあえず目的はA賞の「フード付きポンチョ」!
 
 ほらっ、最近は雨降りが多いからね・・・ orz

 そんなこんなで再びPLUM SHOP 諏訪店デスw
 
20150906_153040.jpg
 
 店先には「一番くじ ラブライブ!The School Idol Movie」のポスター♪
 
20150906_153030.jpg
 
 とりあえずくじを2回引いてみた結果はというと・・・
 
20150906_231045-01.jpg
 
 A賞のポンチョと、K賞の手ぬぐい(矢澤にこ)となりましたw

 まぁ目的のポンチョが回収できたのでOKなんだけど、もう1つの方は手ぬぐいじゃなくてぬいぐるみの方が良かったかな?

 とりあえずポンチョは職場に持って行き、ランチ時に雨でも降ってきたら使うことにしますw
 
 長野県(特に北信・東信)でも複数のユニットを仕入れてくれるような店が多ければ、一番くじを引くのに便利なんですけどね・・・


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。