SSブログ

3DS 大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險- [ゲーム(3DS)]

 以下、軽いネタバレを含みます

 発売日の7月9日に買って、今日無事クリアとなった大逆転裁判。
 
20150712_230802.JPG
 
 ゲーム中には懐かしい名前(と言っても同一人物ではない)も出てくるので、今までの作品をプレイしてきた私にとってはちょっとワクワク♪
 
写真 2015-07-30 14 54 50.jpg
 
・・・のはずだったのですが、なんだか疲れる orz
 
 逆転裁判シリーズのプレイ中に、寝落ちしたのって初めてなんじゃないかな?
 
 正直、この作品の前にプレイした「レイトン教授 VS 逆転裁判」の方が楽しかったな・・・

 今まで(特に逆転裁判1~3まで)はゲームが進むに連れてワクワク度が増していき、時間を忘れてプレイしていたのですが今回はそれが無かったんだよねぇ ^^;
 
 とりあえずクリアして思ったのは、
 「本来有罪となるはずの登場人物が偽装によって無罪になるのはやめてくださいw」
というこの1点! 
  
 まぁ、今回の作品はどう考えても次回作に続く終わり方をしているので、 今後の展開によっては「アリ」になるかもしれないけれど、現状では「ナシ」だなぁ。
 
 カプコンさん!
 
 大逆転裁判を続けるのも良いですが、お願いですから逆転裁判本編の続きを出してください ><
 って、あっちはあっちで色々混ざって何がなんだかわからない状態なので出しにくいのかな・・・
 
 とまぁ否定的な事を書いたけれど、次回作が発表されたら結局買うんだろうなぁw
 
 もし逆転裁判に興味のある人は、今回の「大逆転裁判」からではなく、「逆転裁判123 HD」からのプレイをオススメします。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。