SSブログ

マウスコンピューター飯山工場アウトレットセールに行ってきた [雑記(日常)]

 去年に続き今年も「マウスコンピューター アウトレットセール」に行ってきました。
 会場となるのは長野県の飯山市にある「マウスコンピュータ 飯山工場」。

 今年は友人がPCを買うという事でその付添ですけどね ^^;

 セールは8時から12時までなのですが、到着したのは11時ちょっと過ぎ・・・

 それでも駐車場には車がちらほらという感じ。
 
20140802_114528_01.jpg
 
 去年とは違い、終了時間間際とも言える時間帯に到着となったので残りがあるか少し心配・・・

 セール会場に入ると、去年みたいに「在庫がいっぱい!!」とまでは言えないものの、それなりにPCが積まれていました。
 
20150725_110314.jpg
 
20150725_105318.jpg
 
 広告に記載されていた台数限定のセール品もちらほら
 
20150725_110849.jpg
 
 そしてそんな広告の品ですが、よーく見ると値段が修正されています。
 
20150725_110849 - コピー.jpg
 
 Windwosタブレットも同じように、広告では19000円だったのですが13000円からとなっていました。
 (メモリ1GBモデルが13000円、2GBモデルが15000円)
 
20150725_105904_01.jpg 

 個人的にスティックタイプのPCが15000円で少し悩みましたけどね ^^;
 
20150725_105305.jpg
 
 そんな訳で、今回の戦利品は友人が購入した先ほどの24800円のPC1台だけとなりました。

 基本的に30%オフがメインで、中には40%オフとか20%オフがある感じ。

 まぁこの辺は去年と一緒ですね。

 来年はもう少し早く会場に行って、様子を見ながら物色したいと思います。

 そうそう、何らかの用事で「マウスコンピュータ 飯山工場」に行くことがあるのなら、車で5分程度の所にある「イナリ食堂」のラーメンが個人的にはオススメですよ♪
 
20150725_112436_01.jpg
 
20150725_114428.jpg
 
 とりあえずこの飯山工場まで足を伸ばせる事の出来る人は、このイベントの時にPCを新調するのもオススメですw
 
2015/07/28 一部修正:記事に使用したアウトレットセール外観の写真について削除要請を受けましたので、昨年撮影したマウスコンピュータ飯山工場の写真に差し替えを行いました。ご迷惑をお掛け致しました。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。