SSブログ

第8回 マウスコンピューター飯山工場アウトレットセール開催決定だよ~! [パソコン(その他)]

 本日、今年も長野県飯山市にある「マウスコンピューター飯山工場」でアウトレットが行われると発表がありました。
 (下の画像をクリックすると訳ありセールのページが開きます) 
 
スクリーンショット 2015-07-07 12.22.35.jpg
 
 開催日程は7月25日と去年より少し早め。
 そして開催時間も前倒しの短めとなっております。
 
 ちなみに去年このセールで購入した私のデスクトップPCは今も元気に稼働中です♪
 
 ・去年のアウトレットの記事はこちら

 まぁ購入直後に色々とパーツを変えたので中身はほとんど別物ですけどw
 
 ・パーツの載せ替えについての記事はこちら 

 ちなみにこの訳ありセールで扱われている物ですが(過去の様子だと)
  ・売れ残った旧PC
  ・売れ残ったパーツで組んだPC
  ・デモ機 
  ・BTO後のキャンセル品
  ・故障品を再整備したもの
  ・箱つぶれのディスプレイ
という感じなのかな?

 キャンセルor再整備品があるのは間違いないと思います。

 だって、去年私がアウトレットで購入したPCについてマウスコンピュータに問い合わせした時の事ですが、PC本体のシリアルナンバーを伝えたところ別の方の苗字が出てきましたので ^^;

 それとセール品の販売台数についてですが、広告に載っている商品以外にも次から次へと会場にPCが運ばれてくるので、超目玉品(90%オフ)みたいな物以外の半額程度の物は普通に買えます。
 これから開催日に向けて少しずつ公開されていく商品の「微妙なスペック違い」とかもありますしね ^^;

 なのでぶらーっと遊びに行ったら「売り切れで何も無かった!」という事は無いかと思われます。

 あくまでも去年と同じならですけどw

 そうそう、今年は新幹線が開業しているので「マウスコンピューター飯山工場」に新幹線で行こうと思っている人がいるかもですが、この工場は駅から少し離れています。
 タクシーを使えば問題ないですが、歩きはちょっときつい距離なのであしからずw

 飯山に行ってマウスコンピューターのアウトレットで買い物をしたら、イナリ食堂でラーメンとジョッキコーラ。
 
 これが私のオススメですw
 
 とりあえず財布の中身と相談しないと・・・ 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。