SSブログ

au Xperia Z Ultraに機種変更してみた (購入編) [モバイル(Android)]

 と言っても世間ではiPhone6で賑わっていた1週間前の事ですけど♪

 普段私が使っている端末はauの「iPhone5c」なのですが、以前から欲しかったauのファブレットの「Xperia Z Ultra SOL24」(以下ズルトラ)に機種変更してみました。

 iPhone6や6+も気になっていたけれど、個人的には片手で持つよりも両手で持った方がよさそうなあの微妙なサイズがね・・・

 「どうせならもっと大きな端末にして両手でしっかり持てた方が良いんじゃね?」

と思い始めてこの端末の購入となりました。

 まぁズルトラは以前から気になっていたのでOKだよね?

 ちなみに今回はauショップ等での機種変ではなく、白ロムにiPhone5cのSIMカードの入れ替えての運用です。
 
20140917_180418-01.jpg
 
 新品同様品でお値段は31800円と、Wi-Fi版よりも安くキャリア版を購入する事ができました。
 
20140917_180810-01.jpg
 
 iPhone5cと並べてみると大きさの違いは一目瞭然。
 
20140917_203607-01.jpg
 
 とにかくデカイw

 このズルトラの画面サイズは6.4インチ。
 
 この大きな画面を使って色々遊べると思うと・・・
 
 タ マ リ マ セ ン!

 そんな訳で手元にやってきたズルトラさんについてですが、長くなりそうな気がするので一旦ココで切りますw

 引き続き「準備編」へと続きます。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。