SSブログ

PLUMショップでミニフィギュア「いち姫」を買ってみた [各種グッズ(アニメ おもちゃ)]

 このブログで何度か取り上げたのは諏訪市の諏訪ステーションパーク内にあるPLUMショップ。
 
E58699E79C9F202013-12-08201520082016-687d8.jpg
 
 今回行ったのは少し前に開店した秋葉原電気街のPLUMショップです。
 
20140826_134518_01.jpg
 
 電気街大通り沿いにあるソフマップリユース総合館の7階にあります。

 場所はココね♪
 




 
 店内の写真は・・・アリマセン。

 このお店にはPLUMのフィギュアはもちろん、ご当地キャラのグッツがいっぱい。

 そんなPLUMショップで今回買ったのは、ご当地キャラのミニフィギュア 「いち姫」。

 ちなみにお値段は700円+税でした。
 
20140826_150531.jpg
 
 私が所有しているPLUMのミニフィギュアは「長野県」のご当地キャラばかりですが、今回の「いち姫」は青森県田舎館村のイメージキャラクターとの事。
 
いち姫 公式HP
スクリーンショット 2014-08-26 15.45.53.jpg
 
 そして、肝心のミニフィギュアはこちら。
 
20140826_151444.jpg
 
20140826_151501.jpg
 
 派手さは無いけれど、背中に背負ってるすげ笠(で合ってるよね?)が良い感じ。

 自宅に戻ったら他のご当地ミニフィギュアと並べようっと♪

 それにしても、PLUMショップの場所がビルの7階という立地条件の悪さは・・・ ^^;
 
 自宅から諏訪市のPLUMショップまでは約1時間半。
 
 今回の秋葉原の店舗までは職場から5分。
 
 緊急時には便利なお店ですな♪


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。