SSブログ

ゆいかおりのCD(Intro Situation)を買ってみた [声優(アニメ おもちゃ)]

 駅前のゲーマーズでCDを買ってきました。
 
20140701_143828.jpg
 
 ラブライブ!の袋に入れてもらってますが、中身はこちら。
 
20140701_144541.jpg
 
20140701_144708.jpg
 
 ゆいかおりのニューシングル「Intro Situation」。

 この2人を見るといつも思うんです。

 私自身の年齢がどんどんヤバくなっていると・・・orz

 ワカイコトッテ、スバラシイネ。

 ちなみにCDの隣に写っているのは、購入特典のプロマイド♪

 肝心の曲はこんな感じ
 







 私は家に帰るまで我慢できない性格なので、さっさとPCでMP3に変換して既にiPhoneに転送済み♪

 にしても、最近はゆいかおりの曲しか聴いてない気がする・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。