SSブログ

250円の激安弁当を食べてみた その2 [雑記(秋葉原)]

 先日ブログに書いた250円の激安弁当


 250円となかなかのコストパフォーマンスだったのでもう一度買ってみました。

 前回は写真が無かったけど、今回はお店の写真付きデス。

 電気街にあるドンキホーテの入り口に「KITCHEN DIVE 秋葉原店」があります。
 
20140306_132744.JPG 
 
 店先のテーブルにはずらーっと並べられたお弁当がいっぱい。
 
20140307_132240.JPG 
 注:お店の人に許可を頂いて写真を撮らせてもらっています。

 そして今回買ってきたお弁当は・・・
 
20140307_133433_01.JPG
 
 じゃ~ん!!
 
20140307_133455_01.JPG
 
 鶏竜田揚げ弁当♪
 
 もちろん250円

 メインのおかず(鶏竜田揚げ)以外は前回の弁当同様に肉じゃ・・・・・
 
20140307_134048_01.JPG 

 ん??
 
 肉じゃがじゃなくてジャガイモだけだったw

 まぁ、細かいことは気にしない!

 鶏竜田揚げさえ問題なしなら文句は言いません!!
 
20140307_134110.JPG
 
 肝心のお味はというと・・・
 
20140307_134031.JPG
 
 やっぱり普通に美味しかったデス♪
 (注:コンビ二弁当を食べた時と同等の「美味しい」なのであしからず)

 2回食べてどちらも普通に美味しかった250円弁当
 
 時間が無い時はここのお弁当で決定かな?

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。