SSブログ

ビキニ型モバイルホルダーを買ってみた [モバイル(iOS)]

 上海問屋の新商品コーナーで発見!
 値段が400円と安かったので買ってみました。

20140307_225312.JPG

 ほらっ、2次元の壁紙と3次元のこのホルダーをうまく使うことで、新しい世界が堪能できるかもしれないじゃないですか!!

 というわけで早速開封♪

20140307_225431.JPG

 ・・・これで400円 ^^;

 パッケージを見たときには「安い!」と思ったけど、開封して実物を見ると200円でも悩むレベル orz

 付属のカラビナに至っては100円ショップで6個ぐらいまとめて売られていても買うことは無いだろうといういう品質w

 とりあえず気を取り直してiPhoneに装着してみる事に♪

20140307_225534.JPG

 このiPhoneにモバイルホルダーを装着すると・・・

20140307_225839.JPG

 ・・・コリャダメだ

 とりあえずこのモバイルホルダーがシリコンなので水着の部分を無理やり移動させてみました。

20140307_225934.JPG

 なんかねぇダメダメです orz

 そもそも無理やりホルダーの水着を移動すると、背面は大変な事になるという現実!

20140307_225958.JPG

 やっぱり私にはキワモノのケースやホルダーは扱えません! 

 さ、次のケースかホルダーを探してくるかな?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。