SSブログ

電撃文庫 MAGAZINE 2014年 03月号を買ってみた [本]

 ランチの帰りにK-BOOKSに寄り、「電撃文庫 MAGAZINE」を買ってきました。

20140210_143543.JPG

 仕事柄、私は必要以上に文字を読むのが苦手なのですが、付録に釣られて買いましたよ。えぇ orz

 先の「電撃G's magazine」(1300円)とは違って、こちらは730円とだいぶお安い♪

 そしてさすが秋葉原の書店!

 本の背面に付録を付けて、ビニールのフィルムでしっかりとカバーされていたので本へのダメージはほぼ無し♪
 (会社に戻り次第速攻でビニールを破ったので、付録がどのようにくっついていたかの写真を撮り忘れました)

20140210_143726.JPG

 肝心の付録はこちら

20140210_144308.JPG

 ・ソードアート・オンライン にいてんごリーファ水着Ver.
 ・ソードアート・オンライン クリアトレカ
 ・ソードアート・オンライン 特大ポスター

 他にも嫁コレ用の限定コード等が入っていたけど、こちらは隣のデスクの友達にプレゼントw
 (いっぱい課金してね♪)

 普段なら会社ですぐ開封するのですが、今回は自宅にまで我慢!

 そして自分の部屋に戻ってから付録(SAO にいてんごリーファ水着Ver.)を開封♪

20140210_214705.JPG

 パーツは3つだけなので組み立てというほどではないですねw

 そして完成したのがこちら♪

20140210_214834-01.jpg

 せっかくなので先日ゲットしたシリカとセットで1枚♪

20140210_215242-01.jpg

 雑誌の付録とはいえ、なかなかいい感じです♪

 あと残るは2体

 買うか我慢するかいまだに悩んでます ^^;


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。