SSブログ

タイトーくじ本舗 「とびだせ どうぶつの森」を引いてみた [各種グッズ(アニメ おもちゃ)]

 去年12月中旬に発売されたタイトーくじ本舗の「とびだせ どうぶつの森」
 
スクリーンショット 2014-02-05 12.14.36.jpg
 
 ゲームソフトの方の「どうぶつの森」は人気があるけど、こういうくじだと人気が無かったのかな?

 近所のコンビ二にずーっと売れ残ってる・・・

 昨晩コンビ二に寄ったところ、「半額で出しているのに全然売れないんだよぉ。ラスト賞まであと4つなのに・・・」と店長が嘆いていたのでくじを引いてきました。
 (残っているくじの景品4つを1200円(300円×4)で買ったとも言う) 
 
 まぁ何となく欲しいと思っていた、しずえさんの巾着袋がまだ残っていたのでイイかなぁってね♪
 
 景品4つとラストハッピー賞を一緒にお持ち帰りする事に・・・

 残っていた景品4個というのはコレ
 
IMG_2658.JPG
 
 ハンカチが同じ絵柄というのが何とも言えない・・・ 
 
 そしてラストハッピー賞はコレ
 
IMG_2663.JPG
 
 結構な大きさの「しずえさん フェイスクッション」 
 
 仕事帰りなのに、フェイスクッションを手で持って帰宅したので家族がビックリ!
 (大きくて袋に入らなかった・・・)

 今は少女漫画を持って歩いてるだけでも怪しいと思われてしまう時代ですから・・・ ^^;

 この「ラストハッピー賞 フェイスクッション」、この形状でクッションとして使うのは無理があると思うのは私だけ?

 フェイスクッションというより、どう考えてもぬいぐるみだよね ^^; 
 
 このくじが売れ残っていたのは決して「どうぶつの森」がどーのこーのではなく、景品に問題があるような気がします orz
 
 一番くじの「きゅんキャラ」みたいなフィギュアとかがあっても良かったかな?
 
 キャラがキャラなのでシルバニアファミリーみたいになりそうだけれどね♪
 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。