SSブログ

PS Vita(PCH-2000)用のシリコンジャケットを買ってみた [ゲーム(PSvita)]

 3DSLLと比べて持ち歩く機会がかなり減ってしまっているVitaですが、せっかく本体を新型にしたのでキズ・汚れ対策としてケースを買ってきました♪

 今まで使っていたVitaには堅いクリアケースを付けていましたが、今回はゲームテックから発売されている「シリコンプロテクタV2 (ホワイト) 」を選択。
 
IMG_1910.JPG
 
 特に今回買った本体はホワイトだし汚れが目立ちそうでね・・・

 なので「フルカバー仕様」と書かれたこのシリコンジャケットを買ったというわけです ^^

 早速開封して本体に装着♪
 
IMG_1925.JPG
 
 「フルカバータイプ」なのでボタン周りもしっかりとカバーされています♪
 
IMG_1926.JPG
 
 全体的には満足かな?
 
 欲を言うと「本体背面」と「ストラップホール?部分」の2箇所もどーにかして欲しかったけどw
 (ストラップホールは、PSPの時に塗装が剥がれたり傷が付きやすかった場所なので)

 とまぁ気になる部分はあるけど、先ほども書いたように全体的には満足なシリコンジャケットなので、当面はこの状態で持ち運ぼうと思います♪

 ちなみに本体背面のセンサー部分ですが、100円ショップで売られているコレ
 
IMG_1922.JPG
 
 「PSPgo専用 液晶保護フィルム」がちょうど良いサイズだったのでペタっと貼っておきました ^^
 
IMG_1934.JPG
 
 105円だから気にくわなければ剥がすだけなので安心安心♪
 
 さて、準備は終わったので、いつもの作業を始めますかな?


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。