SSブログ

PS Vita(PCH-2000)を買ってみた [ゲーム(PSvita)]

 発売されてから少し時間が経っているので今さら感はありますが、新型のVita(PCH-2000)のホワイトを買ってみました。
 
IMG_1888.JPG
 
 早速開封して新型Vitaとご対面♪
 
IMG_1891.JPG
 
 詳細レビュー等は色んなサイトで書かれているので省きますが、噂通りちょっと安っぽさが目立つかな ^^;
 個人的にPSP1000から2000になった時より安っぽさを感じるような気がします・・・
 
IMG_1898.JPG
 
 表面は光沢もあるしパッと見た感じは綺麗なんだけど、2台を並べて比べちゃうとどうしてもね orz
 
IMG_1893.JPG
 
 とりあえず本体の電源を入れ、PSNのアカウントを入力して旧Vita(PCH-2000)と同じ環境を整えたのですが、なんとなく画面に違和感が・・・

 というわけで、さよならが決定となっている旧型と並べてみました♪

右:PCH-1000   左:PCH-2000
IMG_1904.JPG
 
 うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

 有機ELから液晶になったからある程度差が出るのはどうしようもないのですが、発色の違いがハンパないです

 有機ELだった旧Vitaと並べてると、どうしても全体的に色が薄く・・・
 
 まぁこの辺は慣れだとは思うし、2台を並べて同じ画面を表示させなければなんとかなるかな?
(根本的な解決は不可能な為)

 とりあえず少し使って様子をみる事にします♪
 
 新型の薄さと軽さは最高だと思うんですけどね ^^



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。