SSブログ

生活彩家にて「WORKING'!!」のクリアファイルをゲット♪ [雑記(秋葉原)]

 ポプラグループのコンビニで行われている、アニメ「WORKING'!!」とのコラボイベント「秋のお菓子フェア」

名称未設定 1.jpg

 対象のお菓子を2つ買うと「WORKING'!!」のクリアファイルが貰えます

 長野県での私の行動範囲には無いコンビニチェーンですが、毎日利用している秋葉原駅の近くに同グループの「生活彩家」があるので行ってきました
 (電気街口から出てヨドバシに向かう通路にあります)

 買ったのはこの2つ

20131011_143540.JPG

 どちらもチョコw

 てか対象商品をパッと見たところ、みんなチョコレート菓子なんだもん!

 一気に食べると鼻血が出そうっw
 (チョコの食べすぎって本当に鼻血が出るのかな?)

 そして貰ってきたクリアファイルはこちら

20131011_143954.JPG

 ん~、なかなか良い絵柄なのだっ♪

 ちなみに2013/10/15 14:00時点でのクリアファイルの残りは5枚ぐらいだったかな?
 (対象商品2つとクリアファイルを一緒にレジに持っていくタイプです)

 このまま終わったら配布終了なのか、途中で補充されるのかは私にはワカリマセン

 しかし、まひるちゃんはいいのぅ♪
 (私自身は殴られて喜ぶタイプではないのであしからず)

 とりあえずクリアファイルは無事ゲットできました ^^

 キャンペーンの詳細についてはこちら
  http://www.poplar-cvs.co.jp/campaign/1008_okashifair.html

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。