SSブログ

3DS 新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 [ゲーム(3DS)]

 逆転裁判5まではソフトを買う予定って無かったのですが・・・

 友達が発売日に購入し、セガでのイベントで参加賞をもらうのを横で見ていたタイトル「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」

 3DS LLをニンテンドーeショップに接続し、ふと体験版をダウンロードして遊んでみたらやっぱり面白い・・・

IMG_0328.JPG

 と言うわけでオンラインショッピングで注文しました

 今回初めて「ジョーシン」でお買い物♪

 注文したのは午後2時、発送は翌日、到着はそのまた次の日

IMG_0314.JPG

 ん~、「初回特典アリ」と明記されていたからココを使ったけど、正直なところ「もう少し早く発送できたのでは?」と思っちゃう訳で・・・

 開封すると初回特典とソフトが入ってました

IMG_0319.JPG

 こんな事なら発売日に電気街で買ってイベントの抽選会に参加しておけばよかったなぁ orz

 体験版から無事データを引き継いで、現在セコセコとレベル上げ&マップの補完中

 ゲームモードを「ピクニック」(要はイージーモード)にしているので、比較的サクサク進んでいるとは思うけど、それでも少し考える場面も・・・

 個人的には逆転裁判5が発売するまで何処まで進めるかが気になる所カナ?
 (まぁあちらはやりこみ要素は無いだろうから終わり次第こちらに戻ってきますけど♪)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。