SSブログ

初音ミクデザインのTカードがまだこない [雑記(日常)]

 初音ミクのクレジットカードをゲットした人は、きっと今頃買い物しまくってるんだろうなぁ~(おいw

 ファミリーマートでクレジットカードの申し込み用紙をもらいながらも、色々と書いたりハンコを押すのが面倒くさくなりWebから申し込んで3週間

IMG_0332.JPG

 まだ手元にクレジットカードがやってきません!

 電子メールでは「Tカードプラス会員様へ」というメールが来ているから、審査は通ったと思うんだけど・・・

スクリーンショット 2013-07-05 11.04.06.jpg

 まぁ他で「4週間近くかかる」とも聞いているので、もう少しおとなしくししてます ^^;

 ただ、カードより先に「Tカードプラス会員様へ」なんてメールをもらうと、「カードは何処へ消えたっ!」とも思ってしまうわけで・・・

 「申し込みしたいけどあのカードを人前で使うのはちょっと・・・」という人もいるみたいですが、そんなのは全然平気さっ!

 私自身、少し前までナデシコこんな絵柄のクレジットカードを使っていました

IMG_0327.jpg

 これを地元の大学生ぐらいの女性の店員さんに出した時に「可愛いカードですね、これって何かのアニメですか?」と聞かれて恥ずかしかったけど、私は今でも元気に生きてますから!
 (ナデシコのクレカはアニメイトのカードだったのですがオリコとアニメイトの提携が終わった為、今は普通のデザインカードになってしまった orz)

2013/07/05 ここから下は同僚にぶーぶー言われたので無かった事にしておいて下さいっ!

 初音ミクと言えば、某国家試験のポスターが職場に届きました

IMG_0307.JPG

 このポスターは全国の大学・専門学校・高校、書店、企業・団体配布される某国家試験のポスター(多分個人用には貰えないと思う・・・)

IMG_0305.JPG

 というわけでコレは私物ではないので、もちろんテイクアウト不可・・・

 それにしてもミクさん、色々と出過ぎだろっw


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。