SSブログ

「非公認戦隊 アキバレンジャー」を見たっ! [雑記(秋葉原)]

 大人向けの痛い戦隊物「非公認戦隊 アキバレンジャー」

1.jpg
クリックで公式HPに飛びます

 現在、2期の「非公認戦隊 アキバレンジャー シーズン痛」が深夜に放送されているのですが・・・

 そんな「非公認戦隊 アキバレンジャー シーズン痛」を見ました♪

akiba.jpg

 ・・・w

 いやね、今朝昇平橋でロケしていたんですよ ^^; 

 私が長野から上野に到着して山手線ホームに到着したと同時に、会社の同僚から一本の電話

 「今昇平橋でアキバレンジャーのロケやっていて赤木さんがいるよ!!」

と連絡が入ったので秋葉原駅を出て昇平橋方面に向かいちょっと寄り道

 いやぁ~生のレッド(赤木信夫さん)見ちゃった♪

 カメラが回っていない時だったけど、なんとこの赤木さん、

 痛くない普通のお兄さん!!

 イエローの中の人(横山優子さん)も腐ってなさそうな普通のお姉さんだったヨ・・・

 ん~、アキバレンジャーの印象が強すぎて痛い人を想像してしまう自分がなんか嫌だ ^^;

 こちらは別の場所からパシャッ!

IMG_6749.JPG

 とある場所からズーム使って撮ったけど遠すぎるっ!

 ちなみにパラソルの下の赤い服が赤木さんのハズ(おいっ!)

 個人的にはここに葉加瀬博世がいれば最高なんですが・・・

 とにかく朝からお疲れ様です♪

 今後の展開楽しみにしますっ!!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。