SSブログ

初音ミクの「上田城千本桜まつりポスター」を貰ってきた [雑記(日常)]

 土曜日10時に起きて公園に行き、「19時から(要は夜桜を見に来てくれた人を対象に)枚数限定で配布しますよ~」と言われたりと色々ありましたが・・・

 土曜日はぶらぶらと時間をつぶして、夕方「上田城千本桜まつり」に行ってきました

 雨と強い風のおかげで観光客がほとんど居ない静かな会場へw

 案内所に到着すると「豪雨(予報では)の為ポスターの配布は観光会館2階で行います」との事だったので公園前にある観光会館の2階へ

IMG_6423.JPG

 つーか観光会館とか初めて入ったわw

 中学生の時、隣の建物にいたけど入った事なかったもんね♪

 んで中に入ったのは良いけど、整理券もなければなんもないw

写真 2013-04-06 17 55 04.jpg

 ポスターをもらいに来た人がフロアにちらほらしてるだけ・・・

 そして時間直前になり、バタバタと机・椅子を動かして配布の準備

 なんていうかさぁ、「もっと早いうちに準備しておけよ!」と思う訳ですよえぇ

 まぁ無事にポスターを回収出来たので良かったけど色々と思う事がありましたな

写真 2013-04-07 21 55 00.jpg

 上田城千本桜まつりの開始前日から公園に足を運んだ成果として、家の中(もしくは家の入口)にでも貼っておくかな?

 まだ準備が出来てないみたいだけど、他にも販売用のポスターとかクリアファイルとかが追加されるみたいなので、また様子をみて観光会館にいってこようっと♪

 オマケ:現在の上田城千本まつりはこんな感じでした(本日18時頃撮影)

IMG_6426.JPG

IMG_6424.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。