SSブログ

上田城千本桜まつりに行ってきました [雑記(日常)]

 今日から「上田城千本桜まつり」のスタートです♪

 9時30分に起床して9時50分に出発!

 9時55分現地到着となりました♪

 城門はしだれ桜が良い感じな事もあり観光客の方でいっぱい

IMG_6388.JPG

 平日だけど賑わってました

 そして肝心のミクさん

 頑張って探したけど・・・

 関連しているものがドコニモナイ!!

 これは一体どういう事ですかっ!!

 そこで運営のテントに行って話を聞いてみた♪

 どうやらポスターの印刷をお願いした業者が大忙しで、売り物のポスターが出来あがるのは来週の土日(13・14日あたり)らしいw
 (なんか配るポスター・ライブを見た人にプレゼントするポスター(現在検討中)と複数種類があるみたいで、本日午後にも配布するやつが・・・とは言ってたけど ^^;)

 ライブっていうのはコレね

IMG_6374.JPG

 そして話の内容からするに、信濃毎日新聞(某胡散臭い新聞)に載っていたグッズってポスターだけみたいな・・・

 この計画性の無さが上田市って感じだな

 ん~良く分からない ^^;

 とりあえず明日また行ってみますかな?

 桜は良い感じなんだけどね♪

 門の付近だけデスガww

IMG_6403.JPG

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。