SSブログ

Macbook Air用のケースを買ってみた [パソコン(Mac)]

 Macbook Air(11インチ用)のケースが2000円でお釣りがくるという値段だったので買ってみました

 箱から出してみると・・・

写真 2013-03-15 14 02 24.jpg

 輸入してそのまま売ってるだけというのがすぐにわかりますねw

 まぁ安いし♪

 なぜピンクを買ったかって!?

 だって「あかりん」とか「あかりん」とか「あかりん」のシールを貼るには、赤かピンクのケースが良いかなぁってちょっと思ったもので ^^;

 それにスマホのケース並みの値段なので、色に問題があったら買いかえれば良いかなって♪

 ケースの作りについてですが、国内メーカーから販売されているスマホ用ケースと比べてはいけません

 パッと見は薄い・軽い・綺麗と3拍子揃っているくせに2000円を切るというコスパ最高のケース

写真 2013-03-15 14 03 13.jpg

 でも本体に引っかけるツメの部分を良く見ると・・・

写真 2013-03-15 14 04 32.jpg

 フィッティングは良い方だと思うのですが、バリがあったりツメの大きさが安定していないという所だけがマイナスポイント

 まぁマイナスポイントはあるものの、これが2000円以内って考えればかなり良いと思います

 てか、また次回も買うw

 iPhone同様、Macbookのアクセサリーって多いからイメージチェンジが好きな人にはすごくお勧めのパソコンなんだけどなぁ~
 まぁ、それ以前のOSの違いとか壁は色々ありますけど ^^;

 とりあえずケースで綺麗になった私のMacbookAir

写真 2013-03-15 14 08 09.jpg

 次はここに貼るシールを作らねばw

 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。