SSブログ

サンボの牛丼が今日から値上げ! [雑記(秋葉原)]

 今日から2月です♪
 ここ秋葉原の今日の気温はどことなく暖かい・・・
 だんだん春に向かっているという感じがします ^^

 まぁ、相変わらず朝は寒いし(自宅周辺の今朝の気温は-6度)、来週も天気予報では雪マークがあったりしますが・・・

 そんな2月のスタートですが、今日からサンボの牛丼(牛皿・お皿 含む)が50円の値上げとなりました!

写真 13-02-01 13 34 56.jpg

 店内に貼ってあった「定価表」も、年期の入っていそうな樹脂製からプリンタで出力した物に変更

 吉野屋とか松屋の牛丼が50円値上げしようが値下げしようが何も思わない私ですが、今日は食券を買うときに少し戸惑ってしまったw

 だって券売機に500円玉を入れて、無意識にいつもの「お皿(元々450円、今日から500円)」のボタンを押したけど、おつりが出てこないんだもん!

 まぁ50円値上げしたところで私はこれからも通いますけど♪


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。