SSブログ

カプセル SRシリーズ プレイステーション ヒストリーコレクション1 [フィギュア(アニメ おもちゃ)]

 ランチの帰りに友達が「CDを買いたい」という事でソフマップアミューズメント館に行きました

 今日のお買い物はソードアートオンラインの主題歌を歌っている「藍井エイル」のアルバム「BLAU」だそーだ

 発売日は明日だけど音楽CDという事もあり無事購入♪

 そんなソフマップアミューズメント館で3階をウロウロしていたところ、面白そうなガチャがあったので1回やってきました

写真 13-01-29 15 17 46.jpg

 中身はというと

 じゃ~ん

写真 13-01-29 15 22 51.jpg

 PS1を1/6サイズにしたミニチュアです♪

 ちなみにコレはシークレットの「黒ステ」

 開封直前にちらっと見たところプレステ特有のあの薄いグレーじゃなかったので、「コレはデバステか!?」と思ったけど「黒ステ」でした ^^;

 付属しているディスクのミニチュアが「ネットやろうぜ!」という時点で文句なしの黒ステ

 どうせならデバステの方が良かった・・・

 このミニチュアですが本体はもちろんコントローラ等の周辺機器も出来がかなり良いです

写真 13-01-29 15 23 23.jpg

 しかも本体への接続だって出来ちゃう!

写真 13-01-29 15 26 31.jpg

 すばらしぃ♪

 会社に置いてあるおもちゃ専用の引き出しから、過去にゲットしたゲーム機のミニチュアと一緒に撮影♪

写真 13-01-29 15 39 44.jpg

 コンプリートする気は無いけど、出来が良いので見ているとちょっと楽しい♪

 1/6サイズなのでフィギュアのディスプレイにも使えたりと、小さいながらも色々遊べそうなアイテムです ^^


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。