SSブログ

グッスマくじ 初音ミク 2012 Winter Ver.をやってきた [雑記(秋葉原)]

 今日(2012/12/4)午前10時からファミマにて「グッスマくじ 初音ミク 2012 Winter Ver.」が販売開始になりました

名称未設定 1.jpg

 公式ページを見たところ、個人的にC賞が欲しい・・・

名称未設定 2.jpg

 B賞の「ねんどろいど」も良いんだけど、後々の飾る場所の事を考えるとね ^^;
 既に自宅のフィギュアケースはねんどろいど等でいっぱいだし orz
 (A賞はいくら何でも大きすぎるのでナシの方向でw)

 そこでC賞の「ねんどろいどぷち」!

 しかも「ミク・リン・レン」の3体セット!

 そんなわけで10時に会社の近くのファミリーマートにて、お茶を買いながらくじを4回分ひいてきました(同僚に「ちょっとお茶を買ってくるね!」と言って会社を出た為、とりあえずジャスミンティーも一緒に購入)

 そして結果がコレ

 G賞グラフィグABS

写真 12-12-04 10 34 42.jpg

 前回もあったけど、コレ飾っておくにはサイズ・デザイン共に個人的にかなり良いと思う
 まぁ、しいて言うと、リンが欲しかった・・・orz

 F賞ラバーストラップセット

写真 12-12-04 10 42 10.jpg

 ん~、正直ドット絵タイプと悩んだけど、今回はコレ
 「お前、ミクよりもリンレンが好きだろ!」って?
 まぁそうなんだけどさぁ・・・
 何でコレを選んだのかは今となっては不明デスw

 C賞アペンドセット

写真 12-12-04 11 05 38.jpg

 キターw
 一番狙っていた「C賞アペンドセット」無事頂きました♪
 (まだ私のくじ運は続いているらしい・・)

 ねんどろいどぷちとは言え、やっぱり出来が良いですねぇ~

 今回の平日の10時販売開始というのがきつかった・・・

 とりあえず今日のミッションは無事完了かな?


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

ひだひだ

私もC賞入手してきました!
本当はA賞欲しかったんですが、目の前で引かれてしまい、すごすごと退散してきました…。
by ひだひだ (2012-12-04 12:30) 

ゆう

長野市在住のゆうです。

最近、長野市ではファミマが何件も開店しているので、
このクジを引く事が出来ました。
お昼と一緒に1回分だけ引きましたが、結果はC賞でした。

お店の人には「え?1回でいいんですか?」と言われまし
たが。。
by ゆう (2012-12-05 19:12) 

ほかほか

ゆうさんコメントありがとうございます。
返事が遅れてしまい申し訳ありません。

最近長野(北信・東信)はファミマ開店ラッシュですよね~
このくじの発売直後に千曲市でもオープンしたし・・・

きっと、ねんどろいど狙いの人が多いからみんな複数回引くって感じだったんでしょうね^^
by ほかほか (2013-01-09 13:24) 

ほかほか

ひだひださんコメントありがとうございます。
返事が遅れてしまい申し訳ありません。

A賞は初めて見たときのインパクトが凄かったですw
さすがにあんな大きな物を目の前で引かれてしまうとちょっと戦意喪失になりそうですね ^^;


by ほかほか (2013-01-09 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。