SSブログ

PS3 みんなのGOLF6 その4 [ゲーム(PS3)]

 ついにオンラインデビューの時がきました!
(段位は魔王のままだけど、やっぱり接続したくなったw)

 みんゴル6のパッケージに印刷されているコードを入力すると、「オンラインプレイチケット」のダウンロードが開始になって

121204-223333-960x1080i-022503.jpg

 アカウントにオンラインプレイチケットの登録完了となってみんごるに戻ると特典をゲット

121204-223333-960x1080i-025115.jpg

 特典の「ショップのアイテム30%オフ」はありがたい♪

 そしてすぐにオフラインに戻りショップに行って

121204-232540-960x1080i-000206.jpg

 今まで貯めたポイントを使って、キャラやコース、クラブ・ボールを放置してガチャに全力投球!!

121204-233212-960x1080i-000206.jpg

 ん~、コンプへの道は遠そうだw

 そしてついにオンラインに接続してロビーを選択!

121204-223333-960x1080i-075852.jpg

 なんか「帰ってきた」という感じでいっぱいです♪

 ここでみんGOL6を持っているリアルの友達に電話して呼び出し、2人で軽くストをしてみました
 いやぁ初めてのオンラインだから勝手があまりわからないしちょっと不安だったもんでね ^^;

 ストと言ってもコースすら買ってないので、初期のコース&初級キャラ&ノーマルクラブというシンプルな設定でラウンド開始

121204-223333-960x1080i-154347.jpg

 せめてクラブとボールぐらいは買った方が良かったかな・・・

121204-223333-960x1080i-255015.jpg

 時間の関係で6Hだけのラウンドでしたが、やっぱりみんゴルは面白いですねぇ♪

 ふざけながらのラウンドで、まともなスコアは出なかったけど、それが良いのであります!!

 さ、オンラインに無事デビューできたので次にやる事は、オフラインでポイントを集めてコースでも買いますかな?w


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。