SSブログ

PS3 みんなのGOLF6 その3 [ゲーム(PS3)]

 ゲームのプレイ日数でいうと開始から4日目、やっと段位が魔王になりました♪

121201-012142-960x1080i-0038.jpg

 チャレンジモードを順調に消化してはいるけど、ランクもシルバーランクなった事で初級キャラでのプレイが少しずつ辛くなってきました

121203-211914-960x1080i-000206.jpg

 コースの難易度が上がって大変なのもあるけど、何よりも飛距離が・・・
 初級キャラ+スタスタだとPAR4でのセカンドショットがきついのであります!

121201-010641-960x1080000206.jpg

 この日、なんとか2回目のホールインワンが出たけど、やっぱりきつい・・・

121201-011400-960x1080i-000138.jpg

 最初から使い続けているユウナ(初級)の愛情はMAXになったし、そろそろカレン(初級)を使うようにしようかな?

121201-010429-960x1080i-000206.jpg

とりあえずポイントはロビーキャラのガチャをやる為に貯蓄の方向を継続でw

オンラインデビューまでもうちょっとがんばろうっと ^^;


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。