SSブログ

3DS とびだせどうぶつの森 [ゲーム(3DS)]

 発売日(11/7)に購入し、少しづつ遊んでいる「とびだせどうぶつの森」

変換 ~ 写真 12-11-08 20 39 03.jpg

 今のところDS版どうぶつの森とあまり変化を感じないけど、広く綺麗になった画面っていうのはやっぱり良いですねぇ♪

 ゲームスタート直後にマイホームのローン返済が始まるという夢があるようでちょっと現実的なゲーム

変換 ~ HNI_0047.jpg

 魚を探して

変換 ~ HNI_0052.jpg

 釣って

変換 ~ HNI_0054.jpg

 釣って

変換 ~ HNI_0057.jpg

 釣りまくって

変換 ~ HNI_0060.jpg

 まとめて売却

変換 ~ HNI_0062.jpg

 お金を貯めてローン返済へ・・・

変換 ~ HNI_0069.jpg

 ローンの完済と同時にマイホームの増築をお願し、新しいローンの返済がスタート♪

変換 ~ HNI_0047.jpg

 「箱庭ゲーム」だけれど、ほんわかとした内容で現実の時間と連動しているというのがこのゲームの楽しい所だったりします

 なんだか通信エラーが多発しているみたいですが、そこはこまめなセーブでカバーすれば乗り越えられる!(まだ私は発生していないので何ともいえませんけど ^^;)

 そして私にとって今の最優先事項は、リアルの友達でこのゲームをやっている人を探す事なんですが・・・

 誰かいないのかっ ><


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。