SSブログ

某ローカル番組のナレーションが真田アサミだった [雑記(日常)]

 先日、ふと自分の部屋でテレビの電源を入れた時の事です

写真 12-11-06 19 42 33.jpg

 あっ、これは長野でやってる「おぉ!信州人」というローカル番組ね

 この日の特集は「あんかけ焼きそば」、東信・北信の人ならよ~く知っている(と私は思っている)、あんかけ(揚げ)やきそばに「辛子酢」をかけて食べるアレ

 別にこの番組にはそんなに興味が無かったので「他に何かやっているかなぁ?」とチャンネルを変えようとした時に聞き覚えのある声が!

 「ん?この声ってアサ姉?」

 案の定、番組の最後にアサ姉登場♪

写真 12-11-06 19 52 02.jpg

 左手に持っているのは、あのCDでございますな♪(詳細は以下のリンク先にて)
  http://pink-banbi.blog.so-net.ne.jp/2012-08-04

 まぁアサ姉は上田出身だしね ^^

 そんな訳で、最後まで番組を見てしまいましたw

写真 12-11-06 19 51 52.jpg

 まさかナレーションの声だけで、あまり興味のなかった番組を最後まで見てしまうとは・・・

 これはアレだ!

 コンビニで普段は見向きもしない菓子や飲料水を2つ買うと、まどかマギカのクリアファイルが貰えたっていうのと一緒なんだろうなぁ~

 違うかな?? ^^;

 とりあえず「我ながら相変わらずの単純な脳みそなだぁ~」と実感しました♪

 iPad miniですが型紙の実機合わせが終わったので、最後の微調整をしてからアップロードします

 仕事の合間をみて明日中にはアップするようにしますのでよろしくお願いします ^^


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。