SSブログ

Vita 初音ミク Project DIVA f [ゲーム(PSvita)]

 先週発売の「初音ミク Project DIVA f」です

IMG_5090.JPG

 発売日に買ったのですが、最近色々と忙しくて(詳細は後ほど)今更ながらのアップとなりました ^^;

IMG_5088.JPG

 秋葉原で購入し、イベントのくじ引きをやったけど結果は見事に「ハズレ」

 参加賞的な景品「着せ替えジャケット(リン)」をもらってきました

 ミクのデコレーションシールは当分保存かな?

 内容はPSPのDIVAとそう変わりないですが、画面はさすがVitaという感じですね~

2012-08-31-001648.jpg

 収録曲の数は個人的にもう少し多くても良いような気がします

 少し休憩を入れながら遊んでみたのですが、3時間弱でエンディングのスタッフロールとご対面となりました(ノーマルでの全曲クリア)

2012-08-30-231421.jpg

 そして今はノーマルクリア後に出現したハードと、ハード後に出現したエクストリームをのんびりと潰しています

2012-08-30-231246.jpg

 最近ずーっと3DSの「Project mirai」ばかりやっていた影響なのか、まだ違和感が・・・
 あちらはあちらで早く続編を出してくれないかなぁ?


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

take

niceありがとうございます。
僕もDIVA fがんばってEXTREAME進めてます。
難しい~
by take (2012-09-07 20:07) 

ほかほか

takeさんコメントありがとうございます
エクストリーム難しいですよね ^^;
今回のDivaは本体が重くなっているせいもあるのか激しいのは疲れてしまって・・・orz
なかなか大変です ><
by ほかほか (2012-09-15 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。