SSブログ

3DS NEWスーパーマリオブラザーズ2 [ゲーム(3DS)]

 ずーっと悩んでいた「NEWスーパーマリオブラザーズ2」を結局買いました ^^;

写真 12-08-30 0 01 24.jpg

 しかもコレ、「初音ミク Project DIVA f」発売前日に購入 orz

 秋葉原だとソフマップや石丸、長野県だとアリオやイオン・エイデンで値段を見ては悩んでいたこのソフト(ソフマップは4080円でそれ以外は4280円)

 「4000円を切ったら買おう!」と思っていたところ、秋葉原駅前にあるトキワ無線が・・・

写真 12-08-28 15 19 45.jpg

 今回の「NEWスーパーマリオブラザーズ2」ですが、普段と違って金貨集めの作業が追加されています

写真 12-08-29 23 28 33.jpg

 おかげでゲーム中は金貨がいっぱいw

写真 12-08-29 23 29 27.jpg

 最初は「そんなに金貨ばかりにして面白いのかな?」と思っていましたが、遊んでみるとコレがなかなかイイ感じ♪
 金貨を取ったときの「リチーン」っていう音がたて続けに聞こえるのは、想像以上に気持ちいいのです!

写真 12-08-29 23 31 01.jpg

 難易度は低めなので「達成感が味わえない!」とか、基本的な部分が今までとあまり変わってないのでマンネリ感を受ける人も多いかと思います
 私は「安心してゆっくり楽しめるいつもマリオ」という感じで十分楽しませてもらってますけど ^^

 というわけで現在、「初音ミク Project DIVA f」と「NEWスーパーマリオブラザーズ2」を交互に遊んでいます♪

 どちらかというとマリオの方がプレイ時間が長いのかな・・・


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

uripon

いいですねぇ~自分は3DS売ってvitaとメタルギア買った口なので(^_^;)
今は初代DSでポケモンブラック2コツコツ図鑑集めてます(笑)
by uripon (2012-09-05 21:27) 

ゆう

はじめまして!初コメです。
マリオ面白そうですね~
cmなどで興味はあるのですがなかなか手が出せません・・・。

質問なのですが、型紙にありますauスマートフォンのA01なのですが、サイズがどうにもあいません
もしかして、この型紙はA01(テンキーがないもの)ではなく、同じくauのC01(テンキーがあり細長いもの)なのではないでしょうか??
お時間のあるとき、確認などしていただけると嬉しいです
急に変なこと言ってすみません、よろしくお願いいたします

今後も覗き&参考にさせていただきます^^
by ゆう (2012-09-06 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。