SSブログ

3DSとVitaのシールの貼り替え [雑記(日常)]

 今週はvitaで発売される「初音ミク(Project DIVA f)」を買う予定でいるのですが、前から買おうかどうしようかと気になっているのが3DSの「NEWスーパーマリオ2」

 今現在行動範囲で値段を見ていると一番安いのはソフマップの4080円(石丸、エイデン、アリオ、イオンは4280円)

 今月は盆休みがあって出費が多かったので我慢しているんだけどやっぱり欲しい・・・

 だって、毎日3DS LLを持ち歩いているのに遊んでいるゲームは「初音ミク(Project mirai)」と「すれちがいMii広場」だけなんだもん!

 ずーっとこんな事ばかり考えていたら少し寂しさを感じたので3DSのシールを貼り替えることにしました

 せっかくなので自分の好きな絵柄を使って4種類ほど作成

IMG_5064.JPG

  そしてどれを使おうかと悩んでいると「毎日持ち歩く物だから〜」と思い始め、「NEWスーパーマリオ2を買った方が良いのかな?」と邪念が頭をぐーるぐる

 このままでは色々と支障が出そうだったので「おまえは今週DIVA fを買うんだからNEWスーパーマリオ2を買う余裕は無いんだぞ!」と自分に言い聞かせるべく、Vita用のシールも作成する事にしました

 某ソフトの公式ページの背景をスクリーンキャプチャで保存して型紙に貼り付けて印刷して作成したのがコレ

IMG_5079.JPG

 ん〜、これで発売日までの数日は耐えられそうだ!・・・と思いたいw

 そして迷っていた3DS LL用のシールも決定してペタリと貼り付けてこちらも完成

IMG_5082.JPG

 これだけキャラを拡大して印刷・貼り付けをするのは久しぶりなのでちょっと新鮮♪

 せっかく作った他のシールは次回の貼り替え用に保存して今日の作業は終了です

 しかしNEWスーパーマリオ2がやっぱり欲しい・・・ 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。